iPhoneからXperia

先月、iPhone3GSからiPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone6と約6年間、使い続けてきたiPhoneからXperiaに乗り換えました。

乗り換えた理由は、単純にiPhoneに飽きてしまったこともありますが、スティーブ・ジョブズが居ないAppleに魅力を感じなくなってしまったのが一番の理由です。

今までAndroid端末を散々にディスっていましたが、最近のAndroid端末はiPhoneに負けないくらい魅力的な端末になっていますね。もしかしたら既にiPhone以上かも。

Xperia X Performance

現在、私が使用しているAndroid端末は、「Xperia X Performance」です。タイミング的には「Xperia XZ」も候補にあったのですが、あのデザインが好きになれませんでした・・。

ちなみに私が購入した「Xperia X Performance」は、国内モデルではなく海外モデル(F8132)になります。DSDS対応というのが購入の決め手です!DSDS、超楽しそうです!

このブログでは「Xperia X Performance」関連のブログを書いていこうとかと思っています。しばらくは「Xperia X Performance」アプセサリーなどの商品をレビューになるかな・・。

それでは今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ