Xperiaブログを運営しているのに「SONY Xperia X Performance」から「HUAWEI P10」に機種変更してしまいました。ごめんね、SONYさん。m(_ _)m

ずっとXZsを買おうか迷っていたんだけど、どうしてもあの角ばったデザインが好きになれませんでした。

X Performanceまでは多少、デザインに柔らかさがあったので好みのデザインだったんですが、XZからは私の好みと違うんですよね・・。

個人的にシンプルなデザインが好きなんです。そんなときにHUAWEI P10と出会ってしまいました!完璧に私好みのシンプルなデザイン!

以前からP9も好きだったんですがP9はフロントのHUAWEIロゴが嫌いでした。正直、今でもHUAWEIはダサいイメージがあります。

ところがP10はプロントにダサいロゴがない!ロゴさえなければ完璧です!

今後、Xperiaのデザインが私好みに変更されれば、当然、Xperiaに戻るつもりなんですが、しばらくはP10を楽しんで見ようかと思います。

後日、開封レビューします。

 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください